tutu NYC

Scarf on SALE

みなさん、こんにちは。
今日は、セールの商品の中でも、とってもお得なアイテムをお知らせします。
春夏ようのスカーフなのですが、秋口でも重宝しそうなプリントやカラーのスカーフです。
リネンやリネン混のロングスカーフや、写真にはありませんがシルクのスカーフなど、豊富に取り揃えています。特にこの写真の商品は、$68が$29になっており、かなりお得なプライスでご提供をしています。スカーフの人気はまだ継続で、この秋冬にも続きます。シンプルなTシャツやニットに合わせるなど、スタイリングをさらにすてきにみせるアクセサリーとして、何枚もっていてもいいですね。私もスカーフは大好き、、、。ぜひ、この機会にGetしてみてください。この写真の他にも、まだまだたくさんありますので、お楽しみに!!
今日は、PARIERO NYのお取り引き様である、グラマシーディストリビューションさんの直子さんの愛犬、コッカスパニエルのポーラちゃんが、18歳のお誕生日を迎え、バースデーパーティーをしましたので、その様子を皆さんにもお伝えしようと思います。

http://www.gramercydistribution.com/
ThankYou.jpg

IGotACar1.jpg




ポーラちゃんのバースデーパーティーは8月2日(日)朝9時より、セントラルパークで行う予定でしたが、なんと雨になってしまい、中止となりました。でも、せっかくのお祝いなので、ごく少数のお友達だけで、家でお祝いをする事になったのです。オーナーさんの直子さんは、わんちゃんのお土産やオーナーさん用にも食事やドリンク、バルーンなどなどを準備され、完璧なパーティーを計画されていたのに、本当に残念!!! でも、わんちゃんたちは、ケーキやクッキーに囲まれ、本当に幸せそうでしたよ。今回のこのケーキは、PARIERO NYのお取り引き様である、ブルックリンのバターカップスパウさんに作っていただいたもので、ケーキ、クッキーともにポーラちゃんの名前も入れてもらい、いつもお世話になっている直子さんとポーラちゃんに、PARIERO NYからプレゼントをさせていただきました。

http://www.buttercupspaw.com/

見た目は、本当に人間のケーキと全くかわりませんね。おいしそう~
BirthdayCake.jpg



ポーラちゃんも本当に楽しそう、、、よかったね。そして、18歳のお誕生日おめでとう。

そして、お味もとってもおいしかったようですよ。ルンバ君のこの真剣な顔を見たら、どれだけおいしかったかわかっていただけるはずです。目がひっくり返っていますね、、、
Rumba2.jpg





LFF2.jpg

LFF1.jpg

ラティーノ•フィルム•フェスティバルのオープニングスクリーニングが7月28日、スクール•オブ•ビジュアルアーツ•シアターで行われ、私も参加させていただく事ができましたので、少しその様子を皆さんにもお伝えしようと思います。あまり日本人コミュニティーには知られていない、ラティーノ•フィルム•フェスティバルなのですが、今年で10周年をむかえました。米国•ラテンアメリカを中心としてラティーノコミュニティーのフィルムメーカーたちの発表の場として誕生し、HBOがパートナーシップをもっています。

http://nylatinofilm.com/index.html


そして28日は私の大好きな俳優、ベンジャミン•ブラット主演のLA MISSIONのスクリーニングとレッドカーペットの日で、私はラッキーな事に、そのパーティーに参加する事ができたのです。それはなぜか?というと、私の友達のRIKAさんの、ブランディング•企画、デザイン会社のSPOON AND FORK, Inc(スプーンアンドフォーク)
http://www.spoonandforkstudio.com/spfk_002_content.html
が、このラティーノフィルムフェスティバルの Digital Creative Agency であることから、パーティーに参加させてもらうことができたのです。また、今回はお友達でNY在住の女優、池端えみさんもレッドカーペットにリストされました。そして、今回のラティーノ•フィルム•フェスティバルでは、日本人監督の映画も2つノミネートされています。
Soraya UmewakaさんのI AM HAPPY
http://nylatino.bside.com/2009/films/iamhappy_nylatino2009

Toshifumi MatsushitaさんのEL REGALO DE LA PACHAMAMA (THE GIFT OF PACHAMAMA) http://nylatino.bside.com/2009/films/elregalodelapachamamathegiftofpachamama_nylatino2009
の作品です。また、28日に上映されたLA MISSIONにも、日本人撮影技師のHiro Naritaさんが担当をされています。同じ日本人として、そして、同じ海外で活躍されているのをみると、とてもうれしく思います。

LFF3.jpg

また、この日のレッドカーペットでは、池端えみさんは薄いピンクのキモノをきてこられ、プレスから注目を浴び、その当日にはLIFEとGETTYIMAGEがアップしています。とっても着物姿がステキなえみちゃんでした。

http://www.life.com/image/89406883
http://www.gettyimages.com/detail/89406881?esource=life_license

この日はえみちゃんのレッドカーペットをみて、ベンジャミン•ブラットに会い、そして、彼のすばらしい作品までみる事ができ、とても貴重な1日でした。次回は、日本人監督の作品をぜひみたいと思います。
ラティーノ•フィルム•フェスティバルは、7月27日から8月2日まで開催されています。映画のリストもウェブサイトにアップされていますので、チェックしてみてくださいね。HOTな映画がたくさんリストされています。



PUG-1.jpg

PUG-2.jpg

みなさんこんにちは。NYの今年の夏は、例年よりも涼しくってすごしやすいです。でも、これからがどうかな?
今日、PARIERO-NYに出勤する途中に、以前ご紹介をしたMUD COFFEEでコーヒーを買おうと並んでいました。そこに2匹のパグがいて、おとなしく並んでいたのです。そして、オーナーさんがコーヒーをオーダーすると、1匹のパグが僕にも~といって、クッキーをおねだりしていました。いつもここに来ると、クッキーがもらえるから大好きな場所なんですね。オーナーさんがコーヒーを買っている間、パグ君たちはクッキーをもらってご機嫌そうでした。とってもお行儀がよくってかわいいパグでしたよ。朝はお散歩の時間、オーナーさんが外でコーヒーを買いにいったり、ベーグル屋さんに一緒にいったり、飼い主さんとわんちゃんをみているのがとってもほのぼのとしていいですね。
beachwear.jpg

ビーチの季節でですね。
まだ、不安定なお天気ですが、皆さんだんだんとビーチの気分になってきましたよ。
今回ご紹介をするビーチウェアは、Echoの商品で、カラフルなアニマルプリントをライトなコットン100%で作ったカバーアップです。水着の上から羽織るだけで、食事に行ったり、お買い物にもいけそうです。そして、素材がライトなので、ぬれてもすぐに乾きそうです。アクセントにプリントとマッチするネックレスもスタイリング、そして、サンブロックように大きなハットも欠かせませんね。バケーションは心からリラックスできるように、ファッションにも気を使ってくださいね!!




