FC2ブログ

tutu NYC

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sweater

今日、新しいセーターが入荷しました。このブランドは、”mon petit oiseau”という、カリフォルニアのブランドです。キュートなイメージで、tutuのコンセプトに合いそうだとおもい、今シーズンからトライをしてみました。前見頃がレーシーな柄で、後ろ見頃と袖は天竺になっている、ざっくりタイプのウール100%のハンドニットです。襟ぐりは少し大きめ、そして、共糸のストリングとその先にはポンポンがついていてかわいい。レングスは少し長い目で、スキニーなボトムにあいそうです。また、小さいパッチポケットもついていておしゃれです。今回、このセーターには、スキニーデニムを合わせ、足下はウエスタンブーツ、そして、帽子は今売れ筋のニットのベレーを合わせています。このベレーも少しサイズが大きめで、かぶったときのバランスが、とってもかわいいし、耳まで隠れるから暖かい。最近のNYはかなり寒くなってきたから、そろそろ本格的に冬支度をしたいものです。私も、今シーズンはレングスが長いセーターが欲しいと思っています。

詳しいインフォは、
tutu@tutuny.comまでメールにてどうぞ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。