FC2ブログ

tutu NYC

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOOPLT0714_2_tutublog.jpg

コレクションにもアップされている、このディズニークチュールのバッグは、現在tutuで売れ筋のバッグとなっています。ティンカーベル、バンビ、アリス、スノーホワイトの小人の4種類のアップリケがあり、なかでもこのティンカーベルトバンビが人気です。ストリングがゴールド、そして、後ろにはパッチポケットがついている、キュートなバッグ。ニューヨーカーも大好きなトートバッグです。
スポンサーサイト
rumba1.jpg


私の愛犬、RUMBAのグルーミングの日でした。RUMBAはグルーミングが大嫌いで終わってほっとしている様子です。朝、一緒にお出かけをするときは、グルーミングってわからなかったから張りきっていたのに、ごめんね。でも、終わってからご褒美のクッキーをあげたらすぐにご機嫌になりました。そして、せっかくきれいになったところで、スタイリッシュなTシャツをきて撮影です。もちろん、私がお手伝いをしているブランド、PARIEROのNY限定販売の売れ筋商品です。いつものようにカメラ目線もばっちりで撮影になれているRUMBAでした。かわいくなってよかったね!!!
Frenchbull.jpg

昨日、お店を出てスプリングストリートを歩いていたら、フレンチブルをつれているカップルにであいました。まだ4ヶ月のパピーで、名前はミチというそうです。オーナーさんは別に日本人ではありませんが、日本の名前を付けたとか、、、。それにしても、このパピーのミチは本当にかわいい子でした。私も、思わずカメラを取り出して撮影をしてしまったのです。私も犬をかっているし、もちろん犬は大好き。私の犬はご存知のとおり、マルチーズですが、全くタイプの違うフレンチブルドッグもかわいくて好き。特に、パピーは最高ね!!最近、もう一匹飼ってもいいかなという気もしてるんですけど、とにかく生き物だから、慎重に考えています。
私のお気に入りのコーヒーの一つに、MUD COFFEE(マッドコーヒー)というストリートコーヒーがあります。毎日オレンジ色のトラックでやってくるのです。このMUD COFFEEというのは、MUDつまり泥のように、こくってどろっとしているところから、MUDという名前が付けられました。ヨーロピアン調で、アメリカンコーヒーのようなライトなコーヒーとはちがい、とってもストロングなコーヒーです。私はその濃さが気に入っています。もともとミュージシャンのグレッグさんと奥さんのニーナさんが始めたトラックで販売をするコーヒーが話題となりました。いわゆる、屋台のような感じですが、それがNYらしく、ヒップでポップなオレンジのトラックで何ともいえないおしゃれな印象をうけます。そして、コーヒーを頼むと、とってもファンキーなお兄さんたちがトラックの中でつくってくれるのですが、それをみているのも楽しい!!そして、このMUD COFFEEはイーストビレッジにカフェもあり、そこではオーガニックフードなどもあり人気のようです。一度いってみたいと思います。mudcoffee.jpg


aoyama.jpg
以前もご紹介をした事がある、フランスのブランド、AOYAMA ITCHOMEから、新しいショートジャケットが入荷しました。オリジナルのすてきなプリントを使用した、ブラウス感覚のライトなジャケットです。前見頃には、ギャザーと大降りのプリーツでボリュームをつけていて、袖もパフスリーブになっている、とってもフェミニンで、でも子供っぽくないすてきなフレンチ感覚のジャケットです。ショーツやカプリパンツを合わせてもいいし、ロングスカートでもすてきです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。