FC2ブログ

tutu NYC

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Urchin.jpg

最近すっかり秋らしくなってきたNYです。ちょっと前まで夏のように暑かったのがうそのようです。先週くらいまでは、まだ薄手のニットやカットソーが主流でしたが、だんだんと大物のニットも入荷するようになりました。今回ご紹介しているのは、Urchinのニットジャケットで、フロントはボタンなしの羽織るタイプのデザインです。半袖なので、インナーには長袖をあわせてくださいね。ヒップまで隠れるタイプなので、レギングスやスキニーデニムとマッチします。そして、今年大人気のパープルカラーのエレガントなハットにアゲートのネックレスもポイントになってすてきです。この冬はやっぱりパープルがキーカラーとなりそうです。

tutu
55 Spring Street NY, NY 10012
212 219 9548
tutuny.com

スポンサーサイト
rumbaandy2photo.jpg

私の愛犬RUMBA (右の白いマルチーズ)とお友達のパグのANDYは、ドッグブティックPARIERO-NYの看板犬です。お客様がこられると、いつも2匹でお出迎え、それがとってもよい接客をするのです。一生懸命に仕事をした後は、ご褒美がもらえるから、2匹とも楽しく仕事をしてくています。今日は、ANDYのオーナーの大介君がオーガニックのビーフジャーキーを2匹にあげようとしているところを、ズームアップで撮影してくてました。この目をみてください。思いっきり見開いた大きな目と、鼻の穴も思いっきり開いてぴくぴくしています。もう、待てないよ~って感じの顔してる。だけど、そこが最高にかわいいんですよね。

tutu
55 Spring St
New York, NY 10012
tutuny.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。