FC2ブログ

tutu NYC

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BIG SALE

サンクスギビング前のNYはとっても寒い。そして、この不景気で、みなさんお財布のひもがかたいですよね。毎年、毎年セールの時期が早くなってきていますが、今年のセールはみんな真剣勝負って感じがします。
さて、私のお店、セレクトショップTUTUでもBIG SALEをやっています。特に、うちのおすすめ商品は、小物です。この寒さが手伝ってか、帽子、スカーフ、手袋などがよく動きます。なかでも、防寒用の帽子は大人気。この写真のフェイクファーの帽子、とってもかわいいと思いませんか?ポンポン付きのストラップもついていてオシャレです。現在この帽子が$38.00、そしてフードがついているショールはとっても柔らかくて暖かい。フリンジもついていてすてきです。このショールも$48.00とかなりお得なプライスです。
もともと、小物が強いTUTUですが、現在帽子はたくさんそろっているし、お値段も手頃なのでお買い得です。皆さんなくなる前に、チェックしてみてくださいね。

tutu
55 Spring St
New York, NY 10012
212 219 9548
tutuny.com
スポンサーサイト
miami2.jpg

miami4.jpg

miami1.jpg

パリ在住の某デザイナーさんのカタログシューティングのお手伝いのために、マイアミに行ってきました。この時期、春夏のカタログ撮影はマイアミでされる事が多く、気候はもちろんだけれど、ロケがしやすいことなどから、マイアミには年に1度くらいのペースできています。
このブランドは去年20周年記念を迎え、今までスイス人の有名カメラマンをつかっていまいたが、今回初めて日本人カメラマンさんにお願いをしました。いつもと違うイメージで、純粋にきれいな写真だなというのが感想でした。モデルの女の子たちは、まだそれほど経験がない、とってもフレッシュで若々しい子たち。そんなかわいくエネルギッシュな女の子たちが、ミセスの服を着て元気いっぱいに装うのが狙い。
マイアミの空はとっても青く、どのシーンの洋服もすてきでした。前半の黒い洋服から、明るいカラーやプリントまで、青い空に生えてとってもきれいでした。今回のロケはビーチで撮影をしたのだけれど、きれいな空と海、そして、自然のグリーンは、NYからいった私にとっては最高でしたね。仕事は早朝から始まり、当日は少し疲れたけれど、それでも、きれいな空や海をみて、フレッシュエアーをすってきたことは、今の私にはとても刺激となりました。
今から、構成にはいり、カタログは来年の春に配られますが、どうか、このカタログを見て一人でも多くのご夫人が元気になられますように!!と心から思います。


BRUNI.jpg

ジャパニーズブランドの優美社のVINTAGE GROUPは、ニューヨーカーを始め、ヨーロピアン、ラティーノ、そして、アジア人も大好きなテイストのバッグです。とくに、一番の売れ筋は、お客様のBRUNIさんがもっていらっしゃる3X56のバッグで、ウエストバッグとしても使える、TUTUの売れ筋商品です。今日は、前回購入してくださったこのバッグをもって来店してくださり、そして、今回は、これよりも少し大きめのメッセンジャーバッグのベージュを購入してくださいました。現在、BRUNIさんはロースクールにいかれていて、将来は弁護士を目指しているという、とてもすてきなお客様です。NYに住んでいらっしゃいますが、出身はプエルトリコということです。でも、初めてお会いしたとき、スペインからこられたのかと思っていましたというと、みんなにそういわれますといわれていました。
こんなにかっこ良くコーディネートをしてくださって、本当にうれしいです。
そして、日本の商品がニューヨーカーに受け入れられることも、心からうれしく思います。

tutu
55 Spring Street 9E
New York, NY 10012
212 219 9548
212 219 1474
tutuny.com


NYwinter_1.jpg

NYのお天気は、なかなか安定していなくって、先日も雨が1日中ふっていました。そして、先々週はとっても寒かったのに、先週はいきなり暖かくなり、そして、今日はまた寒さがもどってきました。本当に、安定しないいやなお天気です。寒いのは嫌いなのですが、10月、11月とだんだんと本格的な冬になる前のNYの景色って結構好きなんですよね。もう、紅葉も終わり、枯れ葉となっていますが、空気は澄んでいるし気持ちいい。今日は、久しぶりにお天気になったNYの様子を日本の皆さんにもお見せしたいと思います。ここはミッドタウンイーストにある公園で、ここをまっすぐにいくとドッグランがあります。そして、すぐ横はイーストリバーです。わんちゃんのお散歩の為にたくさんの人が集まってきて、みんな枯れ葉の上を走っています。ドッグランの中でわんちゃんを遊ばせるオーナーさんもいれば、公園をゆっくりと散歩して、そこでコーヒーでも飲んでのんびりする人もいらっしゃいます。私は、この公園に来るときは、もちろん愛犬ルンバをつれてくるのですが、夏だとアイスコーヒーに本をもってきて、ゆっくりする事もあるのですが、今は、なかなか忙しくってゆっくりベンチに座って本を読む余裕もありません。せっかくよい季節になってきたので、せめて日曜日くらいは、そんな時間を作りたいなと思っているのです。
PRESIDENT.jpg

アメリカ大統領選挙は、OBAMA氏が当選しました。国民の期待はとても大きいです。どうかこの不景気が回復し、そして、戦争のない平和な時代になりますように、、、。OBAMAさん、がんばってくださいね。

KIWI2.jpg

PARIERO-NYにて

前回ハローウィンでご紹介をした、ヨーキートリオは、2匹が男の子でGizmo君とNeo君といいますが、もう1匹はKiwiちゃんというとっても美人さんのヨーキーの女の子です。オーナーさんは、Camellia Hoodieをみるなり、一目惚れをされたようです。でも、その横にあった、Love Pink T-shirtsもお気に入りのようすで、早速、御試着をしていただきました。う~ん、どっちもとってもかわいいですよね。で、結局、迷いに迷われた末、最初に一目惚れをされた、Camellia Hoodieをご購入してくださいました。Kiwiちゃんはドレスアップがなれているのか、プリンセスのようにきまっていました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。