FC2ブログ

tutu NYC

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rumba_grooming.jpg

昨日、PARIERO-NYでグルーミングを終えたルンバです。あ~、やっとでグルーミングしてもらえてよかったね。長い間グルーミングができていなかったから、もうばさばさだったルンちゃんだったのですが、やっとできれいにさっぱりなりました。
最近、グルーミングのシーズンなのか、予約がビッチリ入っているから、スタッフ犬のグルーミングはなかなかしてもらえません。でも、短くなって見た目も若くなってよかった。
グルーミングの後、私がランチをとっていたら、アンディーと一緒に並んで座っています。2匹ともとっても食欲旺盛な食いしん坊ちゃん。アンディー、ベロがでてるよ!!

rumba_grooming2.jpg

グルーミングの次の日、今日は真夏日のように暑い!!何時もいくミッドタウンイーストの公園にお散歩です。ベンチに座っていると、風が吹いてきてルンバもこんな顔になっちゃった。
rumba_grooming3.jpg

なんとかよい写真を撮ろうと思っていたけど、今日はクッキーをもってくるのを忘れたので、なかなか集中してカメラ目線をしてくれません。もう、本当にいろんなものに興味があって、きょろきょろしているルンバでした。



スポンサーサイト
Echotop.jpg

ビーチウェアがたくさん入荷してきました。なかでも、このカバーアップは、ビーチだけでなく、タウンでもきれるタイプで、写真のようにレギングスとあわせると週末のお出かけ着としてもOK、そして今年のトレンドであるマリンも楽しめます。また、今日入荷したばかりの、NYブランドのHAT ATTACKのカラフルなサマーハットは、つばが大きくてサンブロックにもなるタイプのハットです。そして、肩から斜めにしているバッグは、とてもソフトなカウレザーを使用した、シームにポイントのあるバッグです。ポイントに一部ゴールドが使用されているのも特徴です。やっぱり、夏にホワイトをもつのはいいですよね。私も大好きです。その他、サマーマキシドレスや水着の上から羽織るプリントのカバーアップやパレオなども豊富に揃っています。

tutu
55 Spring St
New York, NY 10012
212 219 9548
www.tutuny.com
PARIERO-NYのブログより
http://parierony.exblog.jp/

BREAF1_tutu.jpg

みなさんこんにちは。今日はとってもかわいい、わんこブリーフ隊をご紹介しますね。
おなじみ、ヨーキートリオのおにいちゃんのギズモくんは看板犬のアンディーの事が大好きです。今日は、アンディーに会いたくてとっても楽しみだったのです。おまけに、おそろいのブリーフでナイスショット。弟の ネオ君も一緒に仲間にはいって、わんこブリーフ隊が結成されました。ぎゃは~、なんてかわいいんでしょう。アンディー、むちむちで超~かわいい。

BREAF2_tutu.jpg

僕たち、このブリーフとってもきにってるんだよ。お散歩に行ったら人気者なんだ!!

BREAF3_tutu.jpg


topshop1.jpg

皆さんもすでにご存知の、TOP SHOPがNYのソーホーにオープンをしました。今回は、その様子をお伝えしたいと思います。ソーホーのメインストリートのブロードウェイのブルームストリートとグランドストリートの間にオープンしたTOP SHOPとTOP MANは、オープンしたばかりという事もあり、入店をするのに規制があり、並ばなければいけません。私も中の様子を写真でお伝えしたかったのですが、今回は入店できなかったので、外からの様子をお伝え致します。外には、ニューヨーカー、ツーリスト、人種も様々な人がいますね。そして、TOP MANもオープンしたために、男性客も多くみられます。

topshop2.jpg

ご存じない方のために簡単に説明を、、、。TOP SHOPは1964年にイギリスで設立され、その後、1965年に今も本店のある、オックスフォード•サーカス店にショップをオープン。メンスラインのTOP MANは1978年からスタート。その後、1999年にJane Shepherdsonがディラクターに就任して以来、よりファッショナブルなスタイルへとかわり、その頃からセレブとのコラボを打ち出すようになり、ハイファッションへとかわっていきました。2006年には東京のラフォーレにもオープンし、世界規模のブランドと成長しました。
NYのソーホーには、大型店が集まっています。H&Mやユニクロ、ZARAやMANGO、FOREVER 21などもあり、大手が競い合っています。もちろん価格帯でもです。このTOP SHOPは価格が少し高い目の設定のようですが、ファッション性で勝負というところでしょうか?topshop4.jpg

NYにこられてたら、一度いってみてくださいね。また、日本と違った様子が楽しめますよ。


Kiwi.jpg

PARIERO-NYにて
ヨーキートリオの女の子のKIWIちゃんが、新作のLEOPARD HOODYとINNER TYPED DRESSでとってもかわいくスタイリング。おしりからひらひらフリルが見えてセクシー、そして、上からレオパードのカメリアつきフーディーをセットアップ、人間様顔負けのかっこいいスタイリングになりました。スーパーモデルみたいだね。KIWIちゃんはいつもピンク系が多いのだけど、今回はブラウンのレオパードにピンクのパイピングでシックなカラーに挑戦。そして、インナーもあえてホワイトにしてみました。この組み合わせは、KIWIちゃんご自身もお気に入りのよう!!私かわいいでしょ、、、マミーみて!!!



Neo.jpg

NEO君はジュエリーケースの上にジャンプ、どうやらこの場所がお気に入りのよう。何ともいえない、ほのぼのムード、、、やっぱりかわいいな~


SSstyle1.jpg

長い間ブログが更新できませんでしたが、また、また更新しますので皆さんみてくださいね。
今回は、今年人気のストライプのスタイリングをご紹介します。私的には、あまりスポーティーになりすぎる事なく、フェミニンな要素を加えたスタイルがすきですね。今回ご紹介するトップはフードつきのプルオーバータイプのカットソーで、袖が3クオーターになっているところがオシャレ。程よいシェイプとカラーもいいですね。ネックラインにはスタープリントのスカーフをあわせ、帽子はGraceのリボンつきハットをあわせています。このハットは、切り替えが横になっていて、おまけにパイピングでポイントをつけている、とてもオシャレなデザインです。マリンルックといえば、どうしてもネイビーとホワイトになりがちですが、今シーズンはイエローやライトブルー、ライトグレーなども注目カラーです。

tutu
55 Spring St
New York, Ny 10012
212 219 9548
www.tutuny.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。