FC2ブログ

tutu NYC

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、PARIERO NYのお取り引き様である、グラマシーディストリビューションさんの直子さんの愛犬、コッカスパニエルのポーラちゃんが、18歳のお誕生日を迎え、バースデーパーティーをしましたので、その様子を皆さんにもお伝えしようと思います。

http://www.gramercydistribution.com/
ThankYou.jpg

IGotACar1.jpg




ポーラちゃんのバースデーパーティーは8月2日(日)朝9時より、セントラルパークで行う予定でしたが、なんと雨になってしまい、中止となりました。でも、せっかくのお祝いなので、ごく少数のお友達だけで、家でお祝いをする事になったのです。オーナーさんの直子さんは、わんちゃんのお土産やオーナーさん用にも食事やドリンク、バルーンなどなどを準備され、完璧なパーティーを計画されていたのに、本当に残念!!! でも、わんちゃんたちは、ケーキやクッキーに囲まれ、本当に幸せそうでしたよ。今回のこのケーキは、PARIERO NYのお取り引き様である、ブルックリンのバターカップスパウさんに作っていただいたもので、ケーキ、クッキーともにポーラちゃんの名前も入れてもらい、いつもお世話になっている直子さんとポーラちゃんに、PARIERO NYからプレゼントをさせていただきました。

http://www.buttercupspaw.com/

見た目は、本当に人間のケーキと全くかわりませんね。おいしそう~
BirthdayCake.jpg



ポーラちゃんも本当に楽しそう、、、よかったね。そして、18歳のお誕生日おめでとう。

そして、お味もとってもおいしかったようですよ。ルンバ君のこの真剣な顔を見たら、どれだけおいしかったかわかっていただけるはずです。目がひっくり返っていますね、、、
Rumba2.jpg





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。