FC2ブログ

tutu NYC

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sweet4.jpg

今日は、PARIERO-NYをオープンしました。
そして、グルーミングには、以前ご紹介をした、ヨーキートリオちゃんたちの予約が入っていました。朝、10時半に3匹をドロップオフされてから、オーナーのMARIKAさんはお菓子教室にいかれました。先日、ブログで紹介されていたスウィートがとってもおいしそうで、スタッフの間で話題になっていたのです。どうやら、日本人のパテシエさんのお店らしく、そしてお菓子作りの教室も始められたとか、、、。ロワーイーストサイドにあるお店で、LUXEEといいます。ウェブサイトはこちら。
http://luxeenyc.com/index.html
何でも追求をされる、ヨーキートリオのオーナーさん、MARIKAさんは今日はお菓子作りに初挑戦です。たのしそ~。今日はマカロンを作られたとか、そして、ヨーキートリオちゃんをお迎えにこられたときには、スタッフにお土産をもってきてくださったのです。

Sweet3.jpg

どれもとってもおいしそうです。どれにしようかな???こういう事にになると、とっても優柔不断な私ですが、迷いに迷ったあげく、チョコレートとアボガドのムースをいただきました。見た目は抹茶かと思っていたのですが、アボガドを使っているというこのムースは、とっても珍しくって興味をそそりました。ふむふむ、いわれてみればアボガド!!一口、口に入れたとたん、、、おいしい~、ダークチョコレートのビターな味ととってもあっていて、甘すぎずさっぱりしたスウィート。幸せ~~~~~~。
やっぱり日本の味は繊細ですね。

いつもありがとうございます。(ペコペコ)

スポンサーサイト
コメント

とってもおいしそうですね!

本当に、日本のものはお菓子も含めすべてが繊細ですよね。アメリカのお菓子は基本的に、おおざっぱでただ甘いだけなので、私はあまり好きではありません。
2009/06/16(火) 14:03:41 | URL | asukarasu #hT4iJc3M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。